SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

モヤモヤさまぁ〜ず2で見る田中瞳の魅力♪

モヤモヤさまぁ〜ず2」をたまたま3/17(日)に視聴♪

(モヤモヤさまぁ~ず SDGs5 スペシャル長野・松本市

 

とにかく田中瞳アナが素敵♪

とっても田中瞳アナがかわゆいです♪

さらに言ってしまえば好きです♪w


そんなわけで以下、田中瞳さんを愛でる記事になってますね♪

 

テレビ東京 モヤモヤさまぁ〜ず2 
毎週土曜日午前11:30から放送中~♪

  1. 基本的に午前中に放送されるわけですね。
  2. 某女子アナランキングに10位に入ってる田中瞳テレビ東京)さんであるけど、1位の弘中綾香さんと同じような雰囲気なことでも、まぁ、ランキングなんてどうでもいいです。
  3. 番組に帯同させられてるようなかんじも初めは受けたけど、「ブラタモリ」さんの方と同じく、行動を共にしていることでも、帯同ではなく、共演ですね。
  4. 某テレビ局さんは帯同っぽいけど、ぶらぶら歩き番組の先駆けはさまぁ~ずさんだった気がするとして・・最近似たような番組が多いことでもよくわからなくなってきた。w
  5. ともあれ田中さん目当てといってもいいくらいの番組となってる。
  6. ブラタモリも終わっちゃうようで寂しいなぁ~。
  7. 日本全国ぶらぶらと旅ができるなんていい番組でした。井上陽水さんの曲がこれまたあってるんだよね。
    ちょっとブラタモリの方が高尚な番組さを感じるのは気のせいでもないわけですが、このへんはやはり押さえるところは押さえているNHKってかんじです。
    絶対ドラム缶なんて入らない。w
  8. とにかく、アイドルでも、タレントでもなくてテレ東アナウンサーということでも、型に嵌っていないことが良い田中瞳さん。
  9. このまま型に嵌らないアナウンサーとして活躍してもらいたいものです。
  10. タレントなんかになってはダメ。w
  11. 風が強いけど私も髪を固めてくればよかったぁ~などと、フリートークも放牧状態なことでも・・・テレ東さんの無茶ブリもたけなわとなっておるけど、さすがテレ東というもんですね。(笑)
  12. そもそも掛け声高々に瞳コーナーが始まるのも可笑しい♪
  13. そんなことでもドラマもテレ東、バラエティもテレ東なのだ♪


夕方に五郎さんのドラマが始まればつい観ちゃうし、
モヤモヤさまぁ~ずがやってれば、やはり観ちゃう。

燃費が悪かろうがモヤモヤを唯一楽しみなバラエティー番組として観ちゃう。w
(時間帯としてはやはり、土曜日の夜がいいんだけどね~)
(あ~~一週間が終わった~みたいなぁ)

とにかく一服の清涼剤のような田中瞳さん♪

三村さんの滅茶ぶりにも動ぜずなんでも来いっぷりも頼もしい田中瞳さん♪


ライフワークのように、仕事っぱさがないことでも穏やかな気持ちで観て行けちゃう。

肩に力が入ってなくて、お笑いのツボも心得ていて、もはやベテランの領域に達した感もあるサマーズなことでも、つい観ちゃうわけですが、ドラム缶の風呂にサマーズの2人が入ってたとしても、持ち味が良いことでもなぜか可笑しい♪


これがほんとうのお笑いってものだと思う。


なんだか肩の力が抜けてるかんじが、タモリさんとサマーズは似てる。
田中瞳さんも大物感すら漂ってる。w


突然、テレ東アナウンサーの田中さんに、三村さんが振るけど、
もう、かわゆい子には旅をさせろ状態でもあるのだろうと、
思いながら観ているわけですが、
当たって砕けろ精神でこれまた暴発気味に突入する瞳ちゃんが、これまた潔くておもろいのだ♪


ほんとかわゆくて自然でいい子♪

 

夜にやってる経済ニュースも、たまに以前から観てチェックはしていたけど、
初めて観かけたのはこのニュース番組だったように思うのだが
テレ東の看板娘ともなってると言っても、もはや良いというもの♪

過言でもなさそう~。

 

もやサマに誰が起用したのか知らないけど、
勝手にサマーズが決めたのだろうと思ってるけど、
結果的にまだ何者でもない田中瞳さんです♪

これからが楽しみでもありますね。


今が一番良いんだと思うわけですが、このままの持ち味を維持してもらいたいものです。


それにしても・・・
田中瞳さんには白雪姫のアレを着てもらいたかったなぁ~
三村さんでなくて!!w

誰が親父の白雪姫姿なんぞ観たいんだヨォ~♪

田中さんが三村さんのが観たいといったことに答えた形であったけど、
なんで答えちゃうんだよ~♪w

こりぁ~恥ずかしいとなるはずなのに、なぜ??w

基本的に無茶ブリをモットーとしているようにも思われる。w


そんなわけでドラマもテレ東、田中瞳アナウンサーも大好きってことでも、テレ東さん万歳~~♪

 

ちなみにWBSワールドビジネスサテライト)のHPに書かれてあったけど、

田中瞳アナ・・・

運動全般が苦手。

好きな食べ物は蕎麦とカレーライスとグラタン。

苦手な食べ物は特になし。

モットーは「凡事徹底」。

凡事徹底:なんでもないような当たり前のことを徹底的に行うこと、
または、当たり前のことを極めて他人の追随を許さないことなどを意味する四字熟語。


しかし、田中アナ、追従をもう許してない領域に居ると思いますね♪

徹底的にやるとさらなる深みに入る気もするけど、あまり気負わずを反らさず見据えていけば、きっといいのだと思います♪

そんなわけで「モヤモヤさまぁ〜ず2」と田中瞳さんの面白さについて、うっかり言及してしまいましたが、また「モヤモヤさまぁ~ず2」を観たら、突っ込みがてらに言及していきたいものです♪(笑)

TOP