SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハルとアオのお弁当箱 第1話(感想)吉谷彩子さんがよいよい♪

f:id:vividlemon:20210415051832j:plain

ようやく観たい吉谷さんのドラマが出来たといったかんじからも・・・

ハル(吉谷彩子)がともあれ好みなことでも面白く視聴したのだが、
ただ、お弁当のお話しだけに特化していくかんじと、
さらにハルとアオ(井之脇海)の話ってことでも、
吉谷彩子さんが観たい私としては、ちょっとどうなのかなぁ~ってなった初回でもあった。

まぁ、これからどんなアオ(井之脇海)とのエピソードが描かれるのか、
そこ次第でもあるかなぁ。

それにしても、一人の方が楽しいことでも一人でも平気だという視点で描かれていたけど、
なぜかテレ東さんって一人好きなドラマが多いね。
(私的に嵌る理由でもあるが。w)

とにかく吉谷彩子さんがいいかんじでよかったよかった。

意味もなく群れるよりも・・・意味のある一人を選ぶといったハルなことでも、
同居生活をしていいのだろうかって、疑問も残るのだが、
そんなことよりもやはり・・・・
吉谷さんが好みなことでも、ハルがお弁当のおにぎりを美味しそうに食べてるだけで、
いいなぁ~~ってなるわけだよ。

自分へのご褒美だとイチゴケーキを食べるハル・・・
アオに一緒に暮らさないかと言われ戸惑うハル・・・
いつも同じ服をいっぱいそろえ、選ぶ時間を自分のために使うハル・・・
観たいドラマかどうかは、やはり内容も大切だろうけど、そこではないこともあるんだなぁ~。(笑)
そんなハルが基調になってるドラマがいいなぁ~と。w

TOP