SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

フルーツ宅配便 第9話(感想)ドラマの名作は深夜のテレ東だね。

f:id:vividlemon:20190112043901j:plain

9話は傑作(神回)であったなぁ。

まぁ、悪魔に魂を売ったような女が、、純粋な人に出会って、、ちょっと心が揺り動かされるといった、いわゆるありがちな内容ではあったけど、
ともあれ、、カボス(松本若菜)が可愛らしかったし美しかった。

正確には、、この方あっちこっち出てることでも、、あまり好みでもない脇役さんでもあるのだが、、松本若菜さんの新しい横顔を観たってかんじ。

そういう意味では真綿らしいエピソードともなっていて、、おにぎり大好き人間のマサカネ(荒川良々)との純愛風ドラマってかんじがかなりよかったなぁ。

マサカネって、、カボスさんに惚れていたんだね~。
41度も出したりして、、恋すると体温が上がちゃうんだね~。(笑)

そして、恋する気持ちを表しているのか、、踊りまで入れ込まれていたのもよかったなぁ。

(これでは深夜だというのにエンタメ性もばっちりじゃん)

そんなことでも、、今ドラマ、、一番よかったと思うけど、、さらに、、えみ(仲里依紗)の母ちゃん・智子(渡辺真起子)が登場!!
かなりささくれちゃってるというか、、困った母ちゃんとなっておったけど、、どうなるんだろうかって、、
問題山済みな展開へとなだれ込みつつあるね~。

いや~9話はホッとできるようなマサカネとカボスエピソードだったのだが、
一時の清涼飲料水というかんじってことかなぁ。

前回が前回なことでも、、ほんとベタだとしても、、心休まるテレ東らしいエピソードであった。
役者のよいところをよく知ってるテレ東ってことが言えるかもね。

 

で、、ちょっと検索・・

若菜さんってTwitterのフォロワーが、、意外と少ないかね?(2万)

沖田監督の回で神回だという噂か・・。

なるほど~~神回だったかも♪
そんなことでも、もっと今作のような悪を装っていても、そうでもないという女性を演じてほしいですね。

 

それにしてもフォロワー数が気になるけど、、美人さんなのに、なんでだろうか、、今回、、若菜さんと繋がりたいと思ってしまったよ。(笑)

固いお方かと思っていたけど、、、意外となんだか気さくな書き込みも好感が持てますね。w

ほんとストライクゾーンなのだけど、、Twitter再開しちゃおうかなぁ。

TOP