SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Eye Love You 第2話(感想)無邪気パワーは無敵かもね?

ん~~やはりスマートな趣の花岡(中川大志)と、可憐さが目立つ池本(山下美月)さんが好み♪

そんなことでも、どっちかというとグイグイと来るテオ(チェ・ジョンヒョプ)ちゃんに、ちょっと苦手意識が芽生える2話でもあったんだよね。w

しかし、
これがいわゆる韓流ってことなのかもと勝手に解釈したことでも、

まだまだ許容範囲でもあったのだが…♪
まぁ、そんなかんじの2話でもあったかなぁ。w

2話になると途端に関係が狭まったり、上下関係も鮮明になってくるのも、致し方ないのだけど、やはりその辺が気になる2話でもあった。

ともあれ・・・
テオがお泊りしたことでも戸惑う侑里(二階堂ふみ)だったり、
そして、そんな二人を心配し見守る花岡や池本さんが面白かったなぁ。

テオの公私混同しちゃう様子やグイグイさが無くなると、面白さが失われることにもなるけど、そんなグイグイ歪を補う面々に期待していくといったドラマになりそうな今作でもあった。

そんなことでも無邪気なテオちゃんパワーは無敵だったなぁ。w

TOP