SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Eye Love You 第1話(感想)スマートでキラキラで眩い♪

本宮侑里(二階堂ふみ)とユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)が出会うことになる・・・、
料理を頼む侑里と配達員のユン・テオのやり取りが微笑ましかったなぁ♪

しかし、その後の展開はちょっと無難で・・・。

デリバリーのお話でもないのか?となって、

さらに・・

え?ラッコの話でもないのかとなる。

とにかくお話の進み方がしっくりこなかったのだが、
侑里のチョコレートショップにユン・テオがインターンでやって来るってことは、
ラッコの話もデリバリーの話もお終いってことなのだろうかね?

デリバリーでほぼ90点ってかんじだったのだが、
今後の展開次第では視聴していいものかまだまだわからなかった。

まぁ、ともあれ韓国料理も気になってることでも、K-POPに嵌ってることでも、もう視聴決定ってかんじなのだけどね。(笑)

そして、どっちかというと・・・

スマートな言動の花岡彰人(中川大志)も大いに気になったし、
さらにさらに池本真尋(山下美月)も気になってしまったなぁ♪

なんだかヤハリ、キラキラしている真尋の目に引き込まれそうでもあったのだが、w

真尋に引き込まれそうになったというよりか、真尋役の山下さんに引き込まれそうになったと言った方が正解かも。w

そんなわけで困った初回といった趣は強いのだが、ほぼ視聴意欲は80%越えってかんじだ。(笑)

なんだかスマートでキラキラしているドラマも少ないから、かなり視聴したいんだけどね。

そんなことでも次回はどうなる?♪

TOP