SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Eye Love You 第3話(感想)この恋温めますか?w

ともあれ翻弄される侑里(二階堂ふみ)が魅力的♪

Eye Love Youってくらいに目の演技がいいと思うけど、

色々な思いが深みを帯びている二階堂ふみさんがやはりなんかいい♪

二階堂さんっていうと目の表情がとくに印象的だと思うことでも、今作、確信的な演出となってるかなぁ。w

メルヘンチックでキラキラ。

チョコレートな甘いかんじ♪

そんなことでも2月にマッチしている。

そして、

テオ(チェ・ジョンヒョプ)と侑里の
アイスクリームを2人で食べるシーンの豪華なセットもよかったなぁ♪

毎回豪華なセットが観れるようだけど、
このキラキラ感も捨てがたい♪♪

 

焼きもちか嫉妬かどっちともとれそうな花岡(中川大志)、
気負付けてね・・・って、
風邪ひく時期だからって・・。w

テオに言っていたけど、同じことを侑里にも言っていたんだよね。

これって意味深な言葉だったのだろうかね?

なんか気になるシーンだったなぁ。


今作・・・火曜日22時ということでも、
TBS『この恋あたためますか』が思い浮かぶけど、
ちょこっと、プロデューサーさんとかスタッフさんも同じことでも、やはり似ているかんじがあるかなぁ♪

そんなことでも期待して行きたいなぁ♪

この恋あたためますか - Wikipedia

TOP