SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-リターンズ- 第1話(感想)童のようなハルタンに黒澤のパワーも健在♪w

帰って来たといったかんじだったけど、
黒澤武蔵(吉田鋼太郎)がそういった視点で攻めて来るとは意外でもあったなぁ♪w

ちょっとよそよそしかったことでも心配してしまったが、
後半は見る見ると黒澤らしさが炸裂してきたことでも、帰って来た~と思ったよ。(笑)

それにしてもうまいこと作るものだね。(笑)

半分ほどどんなドラマだったか忘れているのだが、
その体で観て行くのも面白くって、特に予習しなくても観て行けるのも良かった。(笑)

それにしてもそれにしても新しいキャストも登場してきたようだったけど、
以前も出ていたのかどうか忘れてもいるとしても、
和泉幸(井浦新)と六道菊之助(三浦翔平)の2人が、
独特な存在感を初回から放っていたのもよかったなぁ。


ちず(内田理央)の絡みも痛いところに手が届くといったかんじで、違和感もなかったことでもこちらもお気に入りになりそうだった。w

黒澤の春田(田中圭)への情熱は相変わらず底なし沼のようであったが、
パワーが衰えないのもなかなかだと思ったよ。

あのパワーはどこから来るのか・・・さすがってところか。w

それにしてもハルタン(田中圭)を振り回してきた六道菊之助・・・
気になる存在だ...。

童のようなハルタンに黒澤の漲る情熱も変わらないとは、
嬉しいね。w

リターンズとやらがどんな展開になるのか楽しみだ♪

 

TOP