SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-リターンズ- 第3話(感想)黒澤劇場開演♪

ココに来て黒澤(吉田鋼太郎)劇場を観ることになるとは思わなかったけど、
謎多き和泉(井浦新菊之助(三浦翔平)たちが大きく絡んでくるとは参ったなぁ♪

まさか~な和泉なことでも驚かされるばかりであったが、
黒澤が勘違いするのも致し方なかったか・・・。w

それにしても和泉たちが何者なのかとしても、
アレはないんじゃないかね?

札束&飛び道具。w

そんなことでもそっちも気になるばかりだったが、
この先しっかりと着地出来るのか?
収拾がつくのか?

気になる~~。w

 

とにかく春田(田中圭)を姑目線で見守っていけると新たな境地に達したというのに・・。
堰を切ったかのような黒澤ちゃんになっちゃったなぁ。あ

家政夫黒澤がちょっとスマート過ぎていたから・・・ちょうどよかった。
今回やっと黒澤らしさが観れて・・・

これでちょっとホッとした感もあったかなぁ。w

TOP