SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕の手を売ります 第6話(感想)大桑さんとの信頼関係が崩れるといっても、そこ?w

誤報・・・・?

なんだか肝心な場面が分かり辛かったけど、
何が誤報だったのか?
大桑(オダギリジョー)が美和子(柳英里紗)から示談金250万円を受け取ったのかも分からなかった...。汗

 

ともあれ今作って・・・
FOD(フジテレビオンデマンド)のオリジナルドラマってことらしいけど、
民放5局などなどが観れるTVerと勘違いしてたよ。w

やはりテレビっ子としては、動画配信サービスが馴染めない。

でも便利そう。w


そんなわけで今回、大桑と美和子との鎬を削るような押問答に、娘の丸子(當真あみ)ちゃんの加戦ぶりを満喫♪


・・・誤報って印鑑のありかだったようにも思うのだが、

大桑さんとの信頼関係が損なわれるのでは?
とか、

前よりよく喋る大桑に異を唱える、情に訴える美和子たちが可笑しかったなぁ。w

そして・・美和子と渡り合う丸子もよかった。w

 

・・・父親の治(田中要次)の印鑑がないと家が売りたくてもってことだったように思うけど、防空壕の中で印鑑があるのも変としても、、持ってた治・・・。

大桑と同じような格好してるのも妙だったけど次回どうなる?

 

TVerは、在京民放キー局5社と、在阪民放5社、広告代理店4社が共同出資した株式会社TVerが運営するOTTサービス。

TOP