SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

となりのナースエイド 第3話(感想)箸休めな休憩に期待か?w

ありがちな医療ドラマっぽいとは思っていたけど、
澪(川栄李奈)の姉・唯(成海璃子)の事件も絡ませてくるとは、

ただでもナースエイド目線の医療変化球もんなのに少々困った。(笑)

手をかえ品をかえ状態のお手本のようなドラマとなってきたかなぁ。w

そんなことでもあまり感想も無くなって来たのだが、
それでも視聴意欲はそこそこ残ってる理由はただ一つ・・・。

 

川栄李奈さんと高杉真宙さんの真綿らしさが良いなぁ~。w

 

今回、大河の部屋を観ることが出来たけど、
部屋は好きな物で埋め尽くし癒されるのが一番なのだ・・・

というような主張だったことでも、大いに賛同してしまいました。w

ともあれ姉のパソコン目当ての泥棒騒動であったことは確定かなぁ。
何か犯人に不味い秘密が隠されているいうことかなぁ?

 

まだ3話だというのにこれで大丈夫か?

 

しょぼい話になってくるようで、さらにゲンナリとなってしまわないだろうか・・・?
といった懸念がさらに加速しそうな3話でもあった。(笑)

今回の医療エピソードもあまり引き込まれなかった。

TOP