SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

春になったら 第2話(感想)親子水入らずの娘との旅行~素晴らしい♪

ん~~真実の海。(涙)

そんなことを思ったけど、素晴らしいものを観たとやはり思う♪

いくつかのやりたい事リストがあったとしても、
もうこれでほぼ半分は達成したようなものだったかなぁ♪

あんな素敵な時間を娘と共有出来たことでも、
雅彦(木梨憲武)にとって瞳(奈緒)との伊豆の旅行が、
一番のやりたいことだったのだとそう思う。

海はやはり素直になれそうな場所だと思うけど、
生命が誕生した遥か昔の記憶が今もまだ残っているのだろうから、
海は母なる海ってことでもあるんだよね。
そんなことでも海を前にしたらなんでも告白してしまう気もする。

海、、大分観てないなぁ~。

遊園地で思い切り燥ぐというのも分かる気がしたけど、
これも、普通よりももっと大箱に入った焼きそばを、
普段は我慢して買わなかったから、買いたいに似ている気もした。

高いものがどうも一つ上のクラスにあってイライラ~~ってこともあるけど・・・
いつか満喫できたらいいなぁ~というのはありますね。

そんなことでも食べ物でさえ、やりたいリストはけっこう思い浮かぶのだが、アイスは達成してるから、今度はそう♪あの焼きそばとか、インスタントコーヒーとか・・・行くぞ~♪
うんうん♪

 

英語を学びたい・・・というのもちょっと分かった気がしたけど、
出来ないことが悔しいとか、出来たらもっと嬉しいことが待ってるとか、
ほんと勉強しておけばよかった~ってなりますね。

やりたいリスト・・・
まぁ、終活といった視点では学ぶべきものがけっこうあったことでも良かった♪

そんなわけで伊豆の旅行が今回観れたことでも、
閉塞感のようなものがさらになかったのも良かったのだが、

ぶっちぎりに全開で喋る雅彦が眩しかった♪

羨ましくもあった。w

TOP