SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕たちがやりました 第5話 感想 ほぼリタイア

 f:id:vividlemon:20170719041748j:plain

トビオがやりすぎ・・。(笑)
ウツボカズラでさえ、、大変な問題になっているというのに、
いったいこのドラマの過ぎるようなトビオって、
よ~わからんというのがまずあると思うけどね。(笑)
しかし、あれだよね~。
そもそもが変なドラマだ。
ちょっと破綻しておることでもリタイアとはいかなくても、感想はパスかなぁ。

トビオ(窪田正孝)達が事件を起こしてしまった原因でもあるヤバコウなのだが、
そこもまるで青春ドラマになってきているのも、驚くほどの違和感なのだからね。

つまり困惑する場面ばかりなことでも感想はパスが無難かなぁ~やはり。

これ以上観ると・・

川栄李奈さん、

永野芽郁さんは確実に嫌いになりそうだからね。

TOP