SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

となりのナースエイド 第1話(感想)回遊的キャスティングでないのも良かった♪

やはり、キャスティングが良かったと思ったのだが、
この手のワシャワシャしているドラマには、回遊的なキャスティングとなりえたことでも、あまり見慣れない人が多かったのも高得点であった。(笑)

(むしろ意外と各々が熱演しているのも良かったのだが...。)

まぁ、見慣れないというか真綿らしさがとにかく感じられたね。


新米ナースエイドの桜庭(川栄李奈)の真綿らしいような新人らしさも良かったし、
お高いとしても沈着冷静で分け隔て内物言いなことでも、天才外科医の大河(高杉真宙)も良かった。


この2人が同じお隣さんだったのも良かったのだが、
桜庭と同じボロアパートみたいな所に住んでいことでも、さらに高得点となったよ♪

(となりのナースエイドっていうのはそういうことか。)

 

医療面ではリアルさが光っていたし、コント部分もそれなりにコントしていたしと・・・
そこそこ面白かったことでも、医療ドラマを好まない私としては観てしまうこと間違いなかった。(笑)

まぁ、ナースエイドという視点で描かれていることでも興味深かったんだけどね。

日テレ・・やはり侮れないなぁ~。

 

桜庭がナースエイドの仲間たちとも、うまく釣り合ってるのもよかった。

TOP