SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「崖っぷちホテル!」第4話 感想 魅力的なキャラクターがいない。

f:id:vividlemon:20180416020711j:plain

崖っぷちホテル!4話の感想

小山内(川栄李奈)さんがいなかったらリタイア決定であった。
辞めていく人に期待していたのに、まだ居ることに困惑。
それにしても魅力的なキャラクターが少なすぎるなぁ~。

崖っぷちホテル!|日本テレビ

4/15(日)スタート
毎週日曜 22:30~23:25(日本テレビ系)
キャスト:岩田剛典、戸田恵梨香浜辺美波中村倫也鈴木浩介、りょう、渡辺いっけい ほか

脚本:土田英生
演出:猪股隆一岩本仁志、水野格

小山内(川栄李奈)さんが、いや・・川栄さんが最後に登場しなかったら、今回でリタイアしようと思ったのだが、まさに、まさに崖っぷちな4話。
中身が薄くて困るし、魅力的なキャラクターも少ししかいなくて困惑。
キャスト的な魅力も感じられないことでも、リタイアギリギリ視聴であったが、引き留めるもう一つの大きな要素っていうのが・・フランク・シナトラ「Strangers In The Night」の音楽。
これにドラマを絡めてくるなんて、ほんと反則級でもあるなぁ~。

もうギリギリなんとか観ている状態でもあるんだよね。

まぁ、初回からこれがあったことでも、なんとか観ていけてるというものでもあるけど・・あ~困った崖っぷちギリギリだぁ~。
それにしても、、川栄さんは前々から意識していた人でもあったのだが、ここんところなんだかかなり来ているんだなぁ。
それにしてもなぁ~今回辞めてってくれたらと思う人ばかりでもあった・・。(笑)
少しは川栄さんが登場することで盛り上がってくれたらいいのだけね。どうなのかなぁ~。

今作・・キャスティングミスだと思うし、面白い人がいたとしても生かしきれてないのも残念過ぎる。

TOP