SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第3話(感想)一歩一歩歩み出す親子がいいね♪

なるほど・・・。
タイトル回収♪

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」

と誠(原田泰造)があの場所で言うとは思わなかったけど、
なるほどって思わされるものがあったことでも、やはり良かった。

ミルミルとアップデートしていく誠が気持ちいいし、
喜ばしい限りだ♪

それもこれも大地(中島颯太)のおかげでもあるけど、
ほんと誠が大地と友達になれたのが不思議なくらいでもあるね。

そしてのまさか~な出会いにもオッ♪となる。

さらに落ち着いた場面が続いていたのも良かったなぁ。

翔(城桧吏)がやっと自販機で、飲み物が買えた喜びを嚙みしめていたのも嬉しくなったよ。

 

TOP