SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-in the sky- 第1話(感想)ひじょ~にヤバイ♪

f:id:vividlemon:20191103120956j:plain

おっさんずラブ」がまた帰ってくるとは思わなんだが、
空編・・新人客室乗務員(CA)編っていうのも、なんて新鮮なんだろうね~。
ひじょ~にヤバイ♪

それにしても初回からぶっ飛ばしてきたけど・・
いや~楽しい♪
嫌なことがあってもこれなら忘れられそうでもあるけど、
非常~~~におもろい♪

あ~~
春田がこれまたとんちんかんにいい人過ぎて・・
ヤバイヤバイヤバイ楽しい♪

バカバカバカバカ~~♪

どこか漫画チックなキャスティングも好感触なのだけど、
成瀬(千葉雄大)、四宮(戸次重幸)、烏丸(正名僕蔵
根古(MEGUMI)、広報の橘(佐津川愛美)などなど・・
今回はツボ、ツボ、ツボってしまうぞ~♪な人ばかりだった。

根古をはじめとしたCAの先輩たちも、何かやらかしてきそうな気配を感じるし・・・
黒い十人の女MEGUMIさんなことでも修羅場はおてのものだし)
成瀬の元恋人な人も合わせて、キャスティングは完璧だ~。(笑)


それにしても・・あの男は何者?となったが、
成瀬ってやはり、そっちだったのかなぁ?(笑)
このことは内密に・・ってなったことでも、そうなんだろうけど、

それにしても、壁ドンならぬ、、あれは何どん?なのか?(笑)
とにかくそんなどんどんぶりも観れそうだし高まっちゃうばかりだったなぁ。

まぁ、まんまとあのコンテな画には勘違いしてしまったけど、
そこもツボったね♪

てっきり黒澤(吉田鋼太郎)なのかと思ったのに、
まさかな第三の男が浮上するとは・・・。

え、、今回は三つ巴でなくて、四つ巴なのか?

あ~~やばい♪

ハルタン、武蔵、四宮、成瀬?...
非常~~にやばい♪

TOP