SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕の手を売ります 第1話(感想)至福を求めて・・?

「僕の手を売ります」・・・コレなかなかよかった。

今期のフジテレビドラマ、なんだかいいかんじだ。

月曜10時の「春になったら」といい、土曜23:40の「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」
といい、かなり良いドラマが多いかなぁ♪

それにしても僕の手を売りますって・・・、
そういう意味だったんだね。w

オダギリジョーさんなことでも、てっきりへんなお話なのかと身構えてしまった。(笑)

そしてオダギリさんっていうと、あまり動かない役が多いような気がしていたことでも、
けっこうコマメに働いている北郎(オダギリジョー)が、なんだか良かったなぁ。w


妻の雅美(尾野真千子)と娘の丸子(當真あみ)も、しっかり生きているというかんじが良いし、アットホームなかんじがするのも安心できて良かった。

借金・・これもなんだか、らしくってよいし、w
何に使ったのかまだ明かされていなかったと思うけど、
あの姉御肌の方も面白そうだ~。w

それにしても鳥を観察していたのは仕事なのだろうか?
それともとは思いたくないけど、後日談でもあるのかね?
分からない点もけっこう出て来て興味が尽きない。w

人って人のためになることが出来たら、
至福といったものを感じるらしいけど、
なるほどでもあったかなぁ。

TOP