SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第1話(感想)アットホームなかんじが擽られる♪

なかなか面白かった。

また昭和時代にどっぷりつかってるような沖田誠(原田泰造)だったことでも嫌な思いをするのではないか?
といった懸念もあったのだが、素直な沖田誠であったことが良かったなぁ。

これなら観て行けそうだったよ。(笑)

お茶は女性が入れた方が美味しいというのも、ある意味正解であったと思ったのだが、、
ブラックとホワイトの中間点を取ったような誠となってるような設定が良かった。

それにあの会社も部下たちが生き生きとしているからね。
言いたいことが言える環境ということでも、まったくのBLACK誠って設定ではないなぁ♪

弟の沖田翔(城桧吏)に姉の沖田萌(大原梓)と、
そして母の沖田美香(富田靖子)も微笑ましくてよかった。

そんなわけで楽しみになりそうな初回だったことでも期待したいものだ。

TOP