SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆりあ先生の赤い糸 第8話(感想)ゆりあ先生の不幸な話?

新たな試練となって行きそうなエピソードが急に入れ込まれたけど、
これをチラッと出してきたことでも、ドラマとしてはもう、ほぼ確定的。

そんなことでも一難去ってまた一難といったゆりあ(菅野美穂)先生だったかなぁ。

赤い糸はその為にも必要なのではないだろうか?

と、やはり思うけれど・・・。

伴(木戸大聖)の方もなんだかややこしいことになってるから、

というかゆりあ先生が指摘するように、時間が必要な状況といったかんじでもあったなぁ。

ということでも伴の父親の存在も関わって来るということかね。

お酌のプロとかどうでもいいけど、他のことをもっと普通にしろってかんじだ。

ゆりあ先生はとにかく性格的にも周りをほっとけないだろうから、やはり、元に戻っちゃうってことなのだろうか?

困った困った。

TOP