SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

すべて忘れてしまうから 第8話(感想)その嘘には値打ちがあるよ

重々しい雰囲気の今作であるけど、
F(尾野真千子)が帰って来たことでも、少し重いもんが取り払われたようでよかった。

そして、Fと姉との姉妹関係が今までどうり、良い方に保たれていたように思われたことも良かった。

 

浅草の演劇場で演じる、まさか~なあの方。

 

そして、まさか~なマジック。

 

一気にノスタルジックな世界へと引き落とされたが、

さらにFとの再会があの場所であったこともよかった。

やはりFと姉の再会もアンティークなホテルの喫茶ってかんじだったけど、
そういったノスタルジックな場所の方が今作には似合ってるね。

 

ともあれフクオ(宮藤官九郎)の例のお話しが・・・

まさかな嘘だったというのも、なんだかホッとするようなお話しだったかなぁ。

嘘に寄り添ってあげるって、そう簡単ではないと思うけど、なんだかよかった。

何を例えてもうちょっと寄り添って上げなよ~と、フクオがいったのかわからなかったけど、Fに纏わることだったのだろうかね。

TOP