SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? season2 第9話(感想)手を洗って来い♪がいつまでも聞けますよに。

なるほど・・・
史朗(西島秀俊)さんも賢二(内野聖陽)も、役職が付いたことでも仕事が大変になってきたようだけど、
ともあれ賢二(内野聖陽)は数字に強くなることが求められるようであったかなぁ。(笑)

帰る時間が遅くなった賢二なことでも、楽しい夕食の時間が持てなくなってしまったけど、
やはり一人で食べる食事って寂しいもんだよね~。
焼肉なんぞは特にね。

しかし、心配なのはやはり史郎さんの仕事が大変になった時だが・・・。
事務所まで受け継いだら、それこそ賢二の非ではないだろうね~。

そんなことでも2人の行く末がちょっと心配でもあったかなぁ。w

 

熱々で食べた方が美味しいだろうにと・・

史郎が案じていたら、
賢二が帰って来るとは・・・なんだかホッと出来てよかった。

そして、「手を洗って来い」の史郎の掛け声も毎度心地よかった。w

いつまでもそんな掛け声が聞けることを祈らずにいられない9話でもあった。

TOP