SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

すべて忘れてしまうから 第6話(感想)熱海?止まることも必要なのかも・・。

このところM(阿部寛)がインフルエンザになったりと重々しい展開が続いてるけど、
この手の重々しい空気は嫌いではないとしても、
なんだか回を重なるごとに重々しさが加速しているかんじだ♪


例の親子の話もしかり・・・、
F(尾野真千子)の姉の話も今回描かれていたけど、
姉の話の方は良好なものになっていたようだから、なんだかホッとしたよ。(笑)

ともあれ昔は大変だってことだね。

Mもテレビ関係の仕事をしていたというのも、お?ってかんじだったなぁ。(笑)
そして時が経てば変わっていくのだってことだね。

しかし、変わらない世の中を切望しているMでもあったようだが、
同じであれば楽なの納得なのだけど、
やはり変わらないっていうのも寂しい気もしたかなぁ。

ともあれ変わることを嘆くという視点もあるんだろうね~。

スマホなどなかったら・・・
買い替えやら、充電やらアップデートやら、なんだか機械に使われてるような気もしてくるけど、なかった方が楽なのではないのかって思うこともあるよ・・・。w
どうなんだろうか?

(ラストの海は熱海?向こうに見える島は初島?)

TOP