SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? 第8話(感想)

f:id:vividlemon:20190407102441j:plain

まさか賢二(内野聖陽)の友人たちが登場するとは意外であったけど、
そのキャスト的<長島(正名僕蔵)と本田(菅原大吉)>にも違和感なかったことでも、、来た~~ってものでもあったなぁ。

まぁ、史朗(西島秀俊)も小日向(山本耕史)やジルベール航(磯村勇斗)との会食をしたばかりでもあるから、次は賢二がって流れは考えられるわけだけどね。

それにしても何気ない気配りが得意な賢二なのに、、今回は史郎さんに気配りNOTHINGだったか?
やはり史郎にとっては隠したい思いのほうが強いことでも、、賢二たちの輪に入れない自分がいることが、嫌になってしまったってわけなんだね。

苛立ちを賢二にぶつけるって、、ちょっとかわいそうでもあったけど、しっかりフォローしている桃二つ。(笑)
今回振舞った料理も手が込んでいて美味しそうだったけど、、それにしても、、鶏肉ばかり肉料理は使うね。
なんで豚肉だとか牛肉が出ないのか、、ちょっと不満点ともなってきたかなぁ。(笑)
まさか宗教的な面ってことはないだろうけど、、ほんと鶏肉ばかり出るね。

TOP