SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? season2 第6話(感想)するどい大家さん。w

一か月早いのが少々残念なれど恒例?な大晦日ネタ来た~ってかんじ。w

大掃除をセッセトしている賢二(内野聖陽)。(笑)

晦日から初詣迄をワクワクしながらも情熱的に語る賢二。(笑)

史朗(西島秀俊)さんに断られて拗ねまくる賢二。(笑)

そして、妙なものを感じて怖がりまくる賢二・・・。(笑)

そんな賢二(内野聖陽)も可愛かったなぁ~。w

さらに寝室に逃げ込めば大丈夫だと思ってる賢二も可笑しい。w

それにしても家賃10万のカラクリはそういう事情があったんだね~。汗

ほんと知らぬが仏とはよく言ったものだ。w


そして、小日向(山本耕史)と航(磯村勇斗)たちとの新年会♪

やっぱお餅が欠かせない私でもあったが、
きな粉にチーズと海苔とお汁粉。
そしてお雑煮とビールなんぞあればもう、ほぼ正月気分な私でもあるが、
料亭のお節料理なんぞ観たことなどないことでも、
目を凝らして、じ~っくりと目に焼き付けておいたよ。(笑)

ともあれこちらの航のヤンチャっぶりも可愛いかったなぁ。(笑)

賢二と史郎たちに、気兼ねなく辛辣なことが言えるのも仲が良い証拠でもある。w

それを言われたら反対に嬉しくなっちゃてる小日向さんもカワユイ。w

振り回されてなんぼな小日向、航コンビも相変わらず素敵であった。w

美食家たちの集まりといってもいいような新年会なことでも、


ディスりまくりるお節料理も楽しかったなぁ。w

 


そうそう、大家さんも鋭いね。(笑)

 

TOP