SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

純愛ディソナンス 第1話(感想)全体的に薄っぺらさが漂うことでもリタイア?

吉川愛さんの渾身の演技が観れたことでも、
(男と対峙する場面は今までとちょっと違うぞ?となった。)
こりゃ~ただのヘッポコハイブリッド型ドラマではない・・・と、
目が覚めたわけだが、

なんせ、毒親のようなダメ親を演じる方にも、またかよってかんじで魅力薄だったし、
(この手のダメ親は酒井さんしか知らない。w)

とにかくどちらの家庭背景映像も薄っぺらくて・・・
とても入り込めない世界観だったことでも、さらに殺人かよってなったことでも、ダメだこりゃぁ~てなったなぁ。


ストレートに先生と女子生徒の恋愛ドラマでもよかったとは思うのだが、
逃避行する背景がないとだめなのかね~。
それにしても観たくない役者さんが多かったことも視聴意欲を半減させるには十分だった。

そんなことでも何を見せられているのかわかないような初回だったのだが、
木曜日に観るドラマが少ないことでも、もう一話観てみるかもしれません。

(薄っぺらい=苦手=暗い~が主に観たくない理由)

多分無理だろうなぁ~。

しかし、真面目そうな面影が裏がありそうで苦手だったのだが、
ようよく一癖ありそな役柄になったことでもちょっと観やすかった。(笑)

あの2人は何もかも捨てたんじゃなかったのかね?なんだか解せなかったラストだった。

TOP