SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

波よ聞いてくれ 第5話(感想)マキエの憂鬱も晴れたか?w

酔いどれまどか(平野綾)さんが出て来なかったことでも残念だった5話。
まぁ、今回はマキエ(中村ゆりか)のお話しでもあったことでも仕方ないのだろうけど、それにしてもミナレ(小芝風花)と同じラジオ番組に関わってくるとは意外だったなぁ。

監禁状態にあったときにラジオばかり聞いていたってことなのかね?

それにしてもぜんぜん気が付かない中原(片寄涼太 )なことでも、
ミナレが頭に血が上ってしょうがなかった。w

例のマンションでの騒動も切れっぱなしだったけど、ラジオパーソナリティーなめんなよ~!!が、結果的に言いたいわけなんだろう。(笑)
事件にならずに済んだことでも、その迫力たるやなかったけど、そんなことでも可笑しいったらなかったなぁ。

切れてなんぼなミナレちゃんだ。(笑)

ミナレの切れっぷりが毎度楽しい。

どう切れるかが今作のポイントとなっておる。w

まぁ、天敵とも言えそうな・・・店長の宝田(西村瑞樹)だったり、まどかさんとのバトルが観たいのだけどね。w
あれほど怒っていた宝田だったことでも、ミナレをクビにしなかったとは、意外でもあったかなぁ。w

惚れた弱みで庇われってくれた中原には恩返しナイトダメだよね~ミナレ。w
気が付かないようだから、それとなくマキエの片思いを応援するべきだよね~。w

まぁ、マキエが放送作家を目指していたとは意外であったのだが、これからどうミナレと対峙して来るのか、それとも応援してくるのか?ともあれ気になる。

それにしてもシセル光明か。

ミナレに似ているようだけど、麻藤(北村一輝)さんよ~ミナレをDJにしたいとは下心でもあったのかね?w

もうこの世にいないようだけど・・。

っていうか、まどかさんは出て来るのかね?
そこんところがやはり一番気になる~。

TOP