SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? season2 第3話(感想)月日を感じさせないパーティーはちょっと残念だ。

史朗(西島秀俊)さんの両親も、永代供養が出来るお墓を考える時期になって来たか。
月日の経ったことをさらに思い知らされたけど、
跡取りが出来ないことを考えさせられたよ。

まぁ、まだまだ養子という手もあると思うけどね。
やはりそれも難しい問題でもあるか。

小日向(山本耕史)と航(磯村勇斗)の家にハロウィーンパーティーで招かれた2人だったけど、多分、航がいなかったらそんな行事もなかっただろうと思ったよ。
ともあれ年齢も増して来たことでも、気持ちをリフレッシュさせることが出来てよかった。(笑)

まぁ、月日が経ったことがわかるような航と小日向の様子も観たかったのだけど、
あまりこちらは変わってないようでもあったかなぁ。

ともあれ何事もなく無事に月日が流れたようでよかった。

年齢も増してくるとお呼ばれもやはり、しっかりオメカシしなければってなるんだろうけど、しかし、あの2人ちょっと燥ぎすぎだ。w


月日が経ったことでもそれなりのものが観かった。(笑)

 

賢二(内野聖陽)が燥ぎながらカツ丼を作っていたけど、なるほど卵二つにご飯も二人前か・・・。w


「汁の元」と「水」の割合は2:3 で 40cc+60cc=100ccか。w

でも、あのご飯一人前はいくらなんでも少なすぎだったなぁ。
漬物などがあると、さらに美味しく頂けることを思い知らされたよ。(笑)

TOP