SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

単身花日 第1話(感想)わる~い新木優子さんも観たいけど・・・。w


おや?

確か娘の花奈(宮崎莉里沙)の名前はハナと呼んでいたことでも、初恋の相手が花(新木優子)ってことでも、名前がかぶってる~。(笑)

花の一文字どころではないんだよね。

もろ初恋相手を意識したネーミングだ。w

ともあれ今作、ただの不倫劇といったありがちなものではなく、それにサスペンスが加わるといったかんじのようだが、そうなると真面目な不倫のお話しってことでもないのかね?(笑)

(真面目な不倫ドラマという言い方も変だが。)

サスペンスによってありがちな不倫劇も有耶無耶になっちゃうということなのかなぁ。?

 

ともあれ、舜(重岡大毅)と花の訳のわからない、どうにもならないような熱く熱してしまった体温が気になったよ。(笑)

 

それにしてもなぁ~

 

重岡大毅さんって、

 

酔いに任せてるといった惰性的な役柄が多い気がするけど・・。(笑)

健やかさを前面に出している舜だったけど、どう綻びるのか?
どうサスペンスに巻き込まれるのか?

 

まぁ、セーラー服姿の新木優子さんに萌えちゃったことでも、もうちょっと様子見かなぁ♪

悪い新木さんも新鮮だったから、なんだか良かった。(笑)

そんなことでも、もう少し様子見だ。

TOP