SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

知らなくていいコト 第8話(感想)

f:id:vividlemon:20200111015610j:plain

ケイト(吉高由里子)の件を暴露した野中(重岡大毅)であったが、
そこんところはドラマ的な流れとして冷静に受け止めるだけだったとしても、
ケイトと野中が対峙しなかったのが不可解だったかなぁ。(笑)
岩谷(佐々木蔵之介)も誰がチクったかわかってるはずだけど・・・
責めないのも不思議であった。

ただ一発食らっただけで済むとは・・やはりドラマ的なものを感じる。(笑)

そんなわけで不可解な部分が多かったのだけど、不可解なところを怪しまれないように新たなエピソードでもって、翻弄してきたってわけだったんだろうなぁ~。(笑)

いきなり次の事件へと向かうことになるケイト・・・。
力技炸裂過ぎて・・・あれ?あれあれ??となるばかりだった。

ケイトと尾高(柄本佑)の関係が宙ぶらりんになってしまったけど、

不倫される妻の気持ちもよくわかったことだし、、ってことなのかもね。(笑)

とにかく整合性があまりないことでも、入り込めない。

TOP