SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

知らなくていいコト 第7話(感想)描き切れない器量のなさに萎える

f:id:vividlemon:20200111015610j:plain

ハイハイってかんじだったけど、
ドラマ的なストーリー展開に少々・・・
いや、、がっつり萎えながらの視聴となってしまったなぁ。

そんなことでも春樹(重岡大毅)の行動は冷めた目線で観ていたけど、
そんな後半のあれこれは、、あ~つまないものを観らされているようで、、がっくし。

これからの展開にも興味がないわけなことでも、、リタイアになるかもだけど、
安直な作りになぜするんだろうかね?

多分描く器量がないのだろうけど・・。
描き方次第では最大の見せ場となったわけだけどね。

そう思うのは、、それとも気のせいなのかね?(笑)

<駄作だと感想が短くてとにかく、いい。(笑)>

 

今期駄作もいっぱいだ~。

TOP