SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

知らなくていいコト 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20200111015610j:plain

あれには驚かされたけど・・・
少々、面白みとしては欠けてきたかなぁってかんじ。
初めケイト(吉高由里子)には、
あの将棋の・・野中(重岡大毅)がいたから、
普通になんでもないのかと尾高(柄本佑)のことを思っていたのだが、
箸休め的な立場から、、

いやいや、やはり、、あの事は忘れてくれ・・
忘れよって、、なるのかもね。

幸せそうな奥さんや子供までいるわけだし、、。
そう思いたいというか、そうならないと、、ってかんじ。

ただ、あの予告がいけないんだけど、、。
あれはなんだったのかわからないけど、、ばちが当たったというのは別人なんでしょうね。(笑)
2人はうまく立ち回れる大人でもあるし、、
恋に落ちるなんて、、今更って気もするわけだよね。

くすぶってたものが、、ぼわ~と燃え出す・・
意外と燃えた後は、、すぐ消えちゃうもんだし・・。(笑)

TOP