SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トリリオンゲーム 第9話(感想)例によって時間差ウイルスとか入ってないのかね?w

桐姫(今田美桜)とハル(目黒蓮)が結婚?

ちょっと信じがたいお話しになっていたけど、
例のはったりではないのかってことでも、
(共同はったりね。)
その後の展開には眉をひそめたよ~。

きっとどれもこれも例によって計算されていて、最後に笑うのはハルたちなのだろうけど、
そこには今まで敵だった桐姫(今田美桜)も仲間入りということがしたいんだろうけど。

大きな敵に立ち向かうことになってしまったハルたち。
大丈夫なのかね?

最終回に向けての敵としてはやはりこの方がお似合いなのだけどね。

黒龍國村隼)の闇パワー全開ぶりには怖いったらなかったなぁ。

それにしても裏切者に因るところが大きかったようだけど、
そんな全部取られちゃうとは・・・にわかに信じがたかったなぁ。

盗まれたときに作動するような時間差ウイルスなんぞ仕込んでないのかね?ガク(佐野勇斗)。

そのへんはよくわからないけど。

ガクと凜々(福本莉子)の恋が描かれるならば、ハルと桐姫との恋愛も嘘ってことでもないんだろうけどね。

TOP