SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トリリオンゲーム 第10話 最終回(感想)

ズルをして乗っ取ったり乗っ取られたりに慣れてしまった事でも、
なんだかやはり面白みが感じられない最終回。

もともと桐姫(今田美桜)目当の視聴であったのだが、
毎度そのようなものを観らされていると、やはり飽きてしまった。

今作もあまりにも感想はないのだが、ゲーム感覚なことでも重みもあまり感じられなくて、
新体制になったトリリオンとドラゴンだったとしても、なんだか絵に描いた餅だった~。


隠しカメラでハル(目黒蓮)たちの思惑も台無しになったり、
反対にハルたちの隠しカメラ(パソコン)で陥れたりごっこには、
もう疲れたよ。w

TOP