SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トリリオンゲーム 第5話(感想)桐姫の渾身の一手に痺れた

桐姫(今田美桜)がかなり素敵だったことでも今回ばかりは感想を書いちゃう。(笑)

まぁ~
キリカ(今田美桜)がやはり気になることもあって、
何気に観たり観なかったりと、気まぐれ視聴してもいる今作だったのだけどね。w


今回の桐姫には、やはり、ドキッとさせられたよ。
目を見張るようなファッションだけど、アレを着こなしてるのがかっこい~し、素敵だぁ~🥰

肝心の本編の内容は、キリカがキリっとしてくれていれば、どうでもいい~。(笑)

 

それにしても・・・

あ奴に本丸を乗っ取られるところだったことでも、そのことが公になっても困ることでも・・・
キリカ姫が無条件降伏とは!!!かなり来たよ。

自分の魅力であ奴の心をぎゅっと・・・

優しく鷲掴むような様子はホロホロ、ワクワクしてしまったよ。

会社を守るためにも打って出た桐姫の渾身の一手に痺れた~。w


そして、ハル(目黒蓮)より下っ端のような、ガク(佐野勇斗)の凄さも今更に思ったよ。

それにしても桐姫の器量の良さをあらためて実感する回だったなぁ。

TOP