SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ばらかもん 第9話(感想)書くだけならロボットでいいってことかなぁ。

清明遠藤憲一)の妥協しない仕事ぶりに清舟(杉野遥亮)はかなり衝撃を受けたようだけど、
やはり、妥協していたらただの文字ってことなんだろうね。

そんなことでも清舟が書道家を辞めたいと思うのも無理はなかったか。

まぁ、これは書道家としての在り方であって、書道の才能がどうのこうのという問題ではないのだけどね。

つまり、清舟はまだまだそのへんの覚悟といったものが足りないってことなんだろうね。

なる(宮崎莉里沙)ちゃんが一緒に東京にやってきた今回。

なかなかいいところで清舟の誕生日プレゼントを発動させたね。w

それにしても仕事について悩む回でもあったなぁ。

なる達の先生とやらになるといっていた清舟・・・
どういう意味なのかね?

TOP