SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋はDeepに 第1話(感想)人魚かも?w

f:id:vividlemon:20210415030538j:plain

無難?
そんなかんじのいつものドラマといったかんじだったが、
んん~~どうなのかね?
可もなく不可もないというか、物足りなさの方が強く感じられてしまったかなぁ。
さらに・・・
倫太郎(綾野剛)の事を嫌な奴と言っていた渚海音(石原さとみ)でもあったが、
まったくそだね~嫌な奴という印象が濃かった。

役者さんは気になる方が出ているのだけど、
そこも生かし切れていない印象で、
今田美桜さんを生かしきれてないのも残念だ。

作りもどこかで観たようなユーチューバーみたいのが出てきたり、
渚海音はいいんだけど、もう一方の方の魅力もあまりかんじられなかったみたい。

もうちょっと様子見。

TOP