SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トリリオンゲーム 第7話(感想)泣かせてしまうハルに対して信長な桐姫?

やはり桐姫(今田美桜)が眩い。
それにしても今回はTV業界か~。

報道で行くのか~。

何やら訳ありな人物やら大スポンサーのスマホ問題やらと色々と描いてきたけど、
既視感は少々感じられたとしても、まぁ~面白かったなぁ。

はったりを噛ましつつ、まるまる頂くハル(目黒蓮)に対して、
金でまるまる黙らせる桐姫の対比も面白い。

信長というより金で有無を言わせないやり方は泣かせちゃうハルと同じ秀吉か。?

まぁ、とにかくそれぞれの持ち味を生かしているところがいいね。

 

そして、桐姫に対して代表取締役社長の凜々(福本莉子)という対比もありだと思ったが、しっかり凛々が正義を貫いている様子も見応えがあってよかったなぁ。

 

回転テーブルで繰り広げられる酢豚の攻防も、なんだか見応えがあってよかった。

戦国時代の乱世なかんじがしてきたよ。(笑)

TOP