SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トリリオンゲーム 第8話(感想)今田美桜さんは稀有な俳優さん♪

焼鳥を頬張る桐姫(今田美桜)、清楚な装いの桐姫もいいね。

そんな桐姫の一点だけで視聴しているといっていいほどなことでも・・、
今回やけに入り組んだ内容だったことでも、、あまり感想もないわけだが、
少々根も葉もない100%嘘の煽りっぷりにはがっくり。

稼いだ資金を次の元金としていくようなハル(目黒蓮)のやり方は、まさにギャンブル、ハラハラしたよ。

機は熟したとか言っていたけど、美味しいところをよく知ってるようだったけど、
8話ともなればやはり、ハル(目黒蓮)たちを買収してくるのも仕方なかったか。

あのスッとした出で立ちの桐姫がやはり眩い♪

 

結婚・・・

さて?

桐姫はハルたちをペットにしたいだけなんだろうから無理かなぁ。
そんな落ちはいらないかなぁ。w

最近、稀有な俳優さんは貴重だという思いも増してきたけど、
今田さんもその中の一人だと認識してもいますね。

映画やドラマで稀有な俳優さんは大事にされていると思うけど、
テレビドラマ視聴においても、そういった目線を持ちつつ視聴していきたいと思ったよ。w

TOP