SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

こっち向いてよ向井くん 第5話(感想)今夜は元カノさんにキュンキュンしっぱなしだ♪

なんだこの展開♪。

まさかな展開が続いていたけど、幻でも妄想でもないんだよね。

とにかく元カノの・・美和子(生田絵梨花)さんにキュンキュンしっぱなしだったよ。(笑)

いつもなら振られてばかりで、痛い失敗ばかりしている向井(赤楚衛二)なのに・・。
どういうことなんだか10年絶ったら、別れた原因も許せるものに変化したというかんじなのかね?

お互いに良い大人なことでも、共有する懐の幅が広がったということなのかね?

そうであってほしいとかなり思う。


もう、部屋でのキスキスキスにはあてられっぱなしだったなぁ~♪

それにしても、嫌な予感がしていたけど、意に反する結果となってしまったような元気(岡山天音)と麻美(藤原さくら)が痛かったなぁ。

今作、群像劇となってるかんじなことでも、このまま向井くんと元カノさんはうまく行くことを期待したいけど、
10年の空白からの恋愛ってことでも何か理由も考えられるし、まだまだぬか喜びとならないことを祈るばかりだ。

今回の元気くんの店のバイトの子的な結果となるならば、向井くんと洸稀(波瑠)の関係も超~誤解要素となりうるかも。

まぁ、それはないと思うけど幻で終わって欲しくない元カノさんとの恋だった。

今回こそ向井君がうまくいってくれるといいなぁ~。

TOP