SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

こっち向いてよ向井くん 第4話(感想)結婚信者たち・・・?

向井(赤楚衛二)くんとチカ(藤間爽子)・・・。
もはや腐れ縁ってかんじでもあるけど、とにかく恋愛ぬきの結婚一色といったかんじのチカなことでも、とても向井(赤楚衛二)くんには合うはずもなかったか。

結婚のある程度の妥協は仕方ないのかもしれないけど、好き嫌いよりも結婚というものだけが幸せの代名詞みたいに思ってるチカは何か寂しいものがあったなぁ。

恋愛を誠実に育んでいきたい向井(赤楚衛二)くんにとっては別次元の人だった。

向井くんと洸稀(波瑠)はなんでも話せるような状態であるけど、ともあれお互いに思っていることを共有できるっていうのは大きいね。

元気(岡山天音)夫婦は離婚の危機ってかんじだけど、理想の結婚スタイルに囚われるあまりに自分を犠牲にする元気っていうのも、どうなんだろうかね?

結婚という幸せの代名詞みたいなものに、吞まれてしまうのはやはりチカと同じようにも感じられたかなぁ。

なことでも麻美(藤原さくら) 方が正しいように思ったよ。

TOP