SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

こっち向いてよ向井くん 第3話(感想)本音を語ってるだけで危いなぁ~

前回に続いて、今回も向井(赤楚衛二)くんをフル形となった人物が消えてくれてよかったよ。w

やはり、その気にさせておいて、急に彼氏を作るっていうのも違和感があったけど、
恋愛時間のスパンの差っていうか、相性の問題だけだったようにも思ったからね。

今回、過去を掘り起こしたようなチカ(藤間爽子)が現れたけど、
2人とも恋愛についてのありようを語ってるだけでもあったかなぁ。
またまた向井くんはどうしたいのかがあまり感じられなかった。

まぁ、チカさんの方も結婚を意識過ぎているようでもあったけど、2人ともそんなことでも、危ういものを観らされてるってかんじだったなぁ。

形ばかり気にしているというか、理想を語ってるだけで、なんか危かった。

それにしても麻美(藤原さくら) 夫婦も問題が浮上しちゃうとはね~。

向井くんが振られるエピソードがメインなのかと思っていたことでも、ちょっと戸惑う。

TOP