SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハヤブサ消防団 第3話(感想)ハヤブサ地区って危ない村になってきた。w

ハヤブサ地区は危ないね~。(笑)
癒される田舎ぐらしとは真逆のデンジャラス地帯だ。汗

中山田洋(山本耕史)も大変なときにやって来てしまったようだけど、
ともあれ釣りエピソードやらご馳走エピソードなど、いわゆる田舎暮らしの良さといったものが描かれていたのはよかったなぁ。

しかし、また火事やら遭難とは・・。

ちょっとそんなことでも盛りに盛った感のあるドラマとなってしまってるけど、
ともあれこのゴチャゴチャ状態のドラマを楽しめるようにはなってきたみたい。

それにしても煽るね~どの登場人物も。w

訳あり気な写真の女性やら、お化けだとか謎めいたお話しともなってきたけど、
どんどん怪しい村になって来てしまった。w

太郎(中村倫也)一人じゃ~とても大変そうだから、やはり中山田洋もこの村にもう少し滞在してくれるといいんだけどなぁ~。

謎の写真の女性はいったい誰なのか、太郎の父親との関係があったのかとか、分からないことばかりだし・・。

まぁ、仕事があるから無理なんだろうけどね。

 

TOP