SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ばらかもん 第2話(感想)お風呂の追い焚っていいね♪

登場人物たちにも慣れてきたけど、子供たちと触れ合う場面がやはり自然でいいね。
勝手に清舟(杉野遥亮)の住処を秘密基地にしているのも擽られる。

それにしても大荒れの天気に翻弄されていたけど、
住処とも言えそうな家を今回、メインに描いているのもよかったなぁ。
風呂まで故障したことでもその後の展開もなんだかホッコリだ。

さらに餅拾いからのエピソードにも癒されっぱなしだった。

そして清舟が頼まれていた運動会のゼッケンについて改心したのもよかった。

田舎時間のゆったりしているかんじがやはりいい。

そうそう・・・

黒電話って光電話は使えないだろうから、10円では足りな過ぎだったかなぁ。

TOP