SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ばらかもん 第11話 最終回(感想)消化不良ぎみな最終回

11話で最終回とはちょっと長すぎたかんじだったけど、
やはり間延びしてしまったようにも思ったかなぁ~。

ハートフルで癒されるドラマなことでも、それでもいいとは思っているのだけど、
ビデオを撮ってる2人のお話しは、尺が足りないから仕方なく入れ込んだようにも思ったよ。(笑)

それでも最終回らしく島の住民たちが集ったり、
なる(宮崎莉里沙)や美和(豊嶋花)、珠子(近藤華)のエピソードも入れ込まていたことでも、最終回らしさが感じられたからよかった。

しかし、最近まで書道は辞めると言っていた清舟(杉野遥亮)なのに、
いつ書道家を続けることにしたのか、あまりにも都合用過ぎ展開だったことでも違和感をかんじる最終回でもあったなぁ。

あまりにも消化不良だった。w

TOP