SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第2話(感想)見えないものに本質が隠れてそう

f:id:vividlemon:20201015124137j:plain

あれ?檸檬さんって特別健康指導だったか、、あの四人の中のあの方・・・
朝鳴肇(及川光博)でなかったのか?
あれはフェイントだったってことか?

ちょっと戸惑ってしまったけど、檸檬さんの正体がはっきりしたラスト・・、
ん~~つまり、、なりきっちゃえばいいってことだよね。

大桜(波瑠)のことが気になってる五文字順太郎(間宮祥太朗)がなりすませばいいんだよね。(笑)

しかし、、大桜に毛嫌いされてる青林風一(松下洸平)と手も握ってない沙織の様子をあえこれ描いていることでも、
もしかして、、この2人の間は次第に離れていくというかんじもしてしまったなぁ。
つまり三角関係の勃発感があるけれど・・・それもまた楽しいかもね。(笑)

まぁ、、そういう展開もこれからありだね。(笑)

檸檬という漢字ってなんだかワクワクするような・・
甘酸っぱいかんじがなんだかある。

それにしても波瑠さんって、目力があるというか、
なかなかマスク姿で目だけの波瑠さんも魅力的な今作。

もちろんマスクをとっても魅力的なんだけど、今作の波瑠さんってまた違ったかんじになってるのがいいね。
ショートヘアもなかなか似合っていてなんだか、、よいよい。(笑)

たまにへんな体操なんぞがヘンチョコリンであるけど、
今作は違う魅力が溢れ出ていることでも、苦手意識があったことが嘘のよう・・。

・・・・・

~~~~~
SNSの恋。
文字だけの・・

文字だからこその・・・

素直な気持ちがただ漏れということもあるかもです。

が、


ラジオの声もまた、、、しかり♪なんだと思うこの頃だよ。(笑)

声に惚れちゃう。

話し方に惚れちゃうってことがよくありますね。

TOP