SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ソロ活女子のススメ3 第11話(感想)たまにはソロ爆破&破壊で背徳感♪

お~~今回はなんだかよかったなぁ。(笑)

それにしてもコスプレしていたとしてもなんとなくわかったけど、
やはり某ホストクラブドラマのルイ(鈴木ゆうか)ちゃんだったか。
やはり少女チックな憂いを帯びた感じが似合っていて可愛らしかったなぁ。

爆破シーンでお馴染みのロケ地にやって来たてことでも、
見入ってしまったのだが、
やはり爆発ってことでもセーラー服姿の恵(江口のりこ)の方が画になってよかったよ。
やけになり切っていたようにも感じられたけどね。(笑)

そして、後半は破壊のお店を訪れる恵。

やはり壊すっていうのは気持ちいいと思ったけど、
普段は何もなく過ごしていても、こうしなけらば行けませんという社会的ルールに縛られていることでも、社会からはみ出すことを売り文句にしているグループがいるように・・・w
やはり、ルールに縛られないで自由になりて~~と、そんな衝動が弾けちゃう前になんとかしないと、某グループみたいになっちゃうってことかもしれないね。(笑)

まぁ、それは置いておいてもコップを投げてがっちゃ~んと壊せば、
何かしらの脳に利く音波が出ているのかもしれないし、
癒し効果のある音波が出ているのかもしれないとも思ったが、
やはり、形あるものを壊すっていうのは気持ちいい~ってことだよね。(笑)

何やらナレーションを聞いていたら背徳感や爽快感が得られるとのことだったけど、つまり、背徳感なんだろうか~。(笑)
不倫あれこれ・・たまにソロ活で恵のように茶わんを投げたり、スプレーで落書きをしていれば、防げるのかもしれない。(笑)

自分が爆発する前に、ビールなんぞをぐびぐび~と深夜に飲むのもいいのかもしれない。(笑)

自分が爆発するか、コップが壊れるか?

プラスマイナス=0とはよく出来てるもんだ~。?w

そんなことでも現代人は、つまり背徳感が足りないという結論は間違ってるかもしれないのだが、(多分間違ってる)
爆発する前に壊したり投げたりは元より、食べまくったり飲みまくるのも破壊のようなものだと思いましたね。(笑)

つまり自己破壊も背徳感が得られるという・・・。(笑)

そんなことでも道路にゴロゴロ寝ている、自己中な猫ちゃんに見習うべき点があるのかもしれない。(笑)

TOP