SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大恋愛~僕を忘れる君と 第8話(感想)子作り中の悪魔の囁き。

f:id:vividlemon:20181018040033j:plain

尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)は子作りに励んでいるというのに・・
ウナギが美味しそうに並んでいる食卓だっていうのに・・
~~3倍も長生きできるんだから、俺の方が尚ちゃんより偉いとか言ってるっていうのに・・
はぁ~~?なんで??
冷静に考えるとなんで悪魔公平(小池徹平)が登場してくるのかね。?
1mmたりとも2人の間に入り込む余地などないと思うのだけど・・。

まぁ、
ドラマの作為的なもんをかなり感じるわけでもあるがやはり、そいうことかなぁ。(笑)

そのへん・・騙されたふりをして観ていかなければならないわけなのだが、尚にしてみてもやはり、ちょっとした心の隙間があったかもって・・
そんなことでも悪魔の登場も仕方なかったようでもあったかなぁ。

真司が尚のことを心配しまくる様子だとか・・
悪魔公平から守りたいという気持ちがいっぱいいっぱい・・
お腹いっぱいになるほど尚を大切にしたいという思いが溢れ出ていた。

なので、悪魔公平に関してはそれぐらいで許してあげることにしましょうかね。(笑)


ほんで、もう一方のラブ進行中な井原(松岡昌宏)先生でもあったわけだけど、
やはりその眼中には・・尚母の薫(草刈民代)がおったっていうのも、かなりくすぐられるところでもあったよね~。(笑)
なんせ今作悲しいお話しでもあるから入れ込むわ~ってほどに・・入れ込んできたなぁ。

多いにこの二人には盛り上がってもらって、やはりゴールまでたどり着いてもらいたいとかなり思うけど、なかなかいい雰囲気でもあるよね。

どうなっていくのかこちらも楽しみ♪

やはり、子作り中に悪魔のささやきなんて、いらん!ってかんじの8話であったかなぁ。
運命的な二人でもあるからね・・。

 

そうそう甘酒とかも塩を入れると美味しくなるけど、塩なのではないかね?
苦境をあえて入れ込むことによってさらにうまみが出てくるっていう・・

料理もドラマも一味加えることによってうまみが増してくるのかもしれない。(笑)
まさにいい塩梅になるのかもしれない。(笑)

TOP