SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

波よ聞いてくれ 第8話 最終回(感想)ミナレの母現る。w

最終回の今回、母・唯(高島礼子)の来訪が一番インパクトがあってよかったと思ったのだが、ミナレ(小芝風花)ちゃんにはやはり最強な母親といったかんじなことでも、
高島礼子さんが母親役にはピッタリだったかなぁ。
同時に進行する地震エピソードってことでも、意外性があってハラハラさせられてしまったけど、まぁ、DJの様子はありがちなものだったことでも、それほど引き込まれなかったみたい。

ともあれ災害や停電にはラジオが一番だと思うね。

そして、それぞれがそれぞれの役割を果たそうとしていたことでも、
盛り上がってよかったし、DJとしてミナレのことをまどか(平野綾)さんや母の唯が認めてくれたというのも最終回らしくてよかったなぁ。

ふらふらとしていて仕事も定着しないミナレ(小芝風花)なことでも、心配なのは当然だったけど、ようやく本気で向き合う仕事が見つかったようだからよかったよ。
まぁ、無茶なDJネタがないと面白くないというのは、ちょっと不安材料でもあるのだろうけどね。w
DJよりもその前の収録ネタが面白かったことでも、あまりDJのお仕事ドラマといったかんじもしなかったのだけどね。w

溌剌としたミナレちゃんだったり、爆笑しちゃうようなミナレちゃんだったことでも、ともあれ楽しいドラマでありました。
続編もできたら期待したいものです♪

TOP