SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

unknown 第8話(感想)鬱陶しくてもう飽きたw

もう今回、どうでもよくなってしまって飽きたよ。
後は最終回の結末がどうなるのかを知りたいだけだ。

感想も書く気がなくなってしまったが、観た以上は文句の一つ二つ・・・ね。w

といってももう、何も書きたくない。
怒りも冷めてしまってどうでもいいよ。w

ただ・・・

加賀美(町田啓太)を今回は終始観らされていた印象だったことでも、
長くって、メンドクサクって、それであれかよ~となって、呆れてしまった。

もう疲れた。
次回で最終回と聞いて、
鬱陶しいお話しから解放されると思うとホッとするよ。(笑)

それにしても妙だったのは吸血鬼たちが盛り上がっていたこと。w

しかし、吸血鬼弱すぎ。w

TOP