SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2023-05-07から1日間の記事一覧

波よ聞いてくれ 第3話(感想)酔いどれヤサグレ超絶バトル♪♪

今作好敵手ばかりだ♪ 今回はやはり、まどか(平野綾)が酔いに任せて、ミナレ(小芝風花)をやんわりと説教する・・・酔いどれヤサグレバトルがたまらんかったぁ~♪まぁ、番組HPのお言葉を借りてしまったのだけど、「酔いどれヤサグレバトル」とはさすがに…

ペンディングトレイン―8時23分、明日君と 第3話(感想)まさかのヒヨコのお菓子♪

ようやく仲間意識が芽生えた3話。水の確保や食料が大変そうだったけど、一番高まったのはやはりヒヨコのお菓子だったよ。w あのお二人中国人だったんだね。 目の見間違いかと思うようなヒヨコだったけど、まさかあそこで登場して来きたことでも高まったよ…

ケイジとケンジ、時々ハンジ。 第4話(感想)餃子泥棒って強行犯係の仕事かね?

今作はしっかり観て行きたいドラマであるのだけど、今回の餃子泥棒って、強行犯係がやる事件かね~ってことでも、どんな内容かちょっと忘れたよ。(笑) とにかく江戸(古田新太)さんとその娘の問題もあったことでも、あまり感想もなかったなぁ~。 左利き…

グランマの憂鬱 第4話(感想)グランマは出来たお人だ♪付いて行きたいよ。

(周回遅れの感想です。)(ちなみに3話は見損ねました。w) 夫と娘を置いて駆け落ちした律子(飯島直子)が帰って来たけど、 苦労して老けていたらお話しにならなかったのだけど・・。垢ぬけている美人さんだったということでも災いの種となってしまった…

TOP